· 

ポーランドからヨゼフさんドロータさん親子をお迎えして大アンサンブル大会

音楽で国際交流

音楽の勉強で大切なアンサンブルを
午前中は先生達とアンサンブルレッスン🎻
夕方からは生徒たちの室内楽クラス🎵
夕方までの間に日田をご紹介!
雨上がりのしっとりとした街並みと
江戸時代からの雛人形の雛御殿に。 
「ドロータさんが、ジャパニーズドールを見たい!」
それから日田の天ヶ瀬滝を見に!
ヨゼフさんは、「ネイチャーなパワーを感じる!」とご満悦の様子でした💕
日田を満喫した後は
生徒たちのらアンサンブル会!御礼満員です。

音楽を身体で取り入れようとする子どもたちに感動しました!保護者の方々も笑顔いっぱいでした!

久保山先生、素晴らしい時間を与えて頂き、感謝でいっぱいです!

来年のプリマヴィスタに向けて アンサンブルがんばるぞ〜〜💕💕